人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扉写真

扉写真_d0053509_16555172.jpg

ゴシキなマグカップを頂いたので、扉写真の差し替えをしようと試みたのですが、モデルが言うことをきいてくれませんでした。かろうじて撮れた写真ですが、縦長じゃないと表示サイズが小さくなっちゃうのでNG。かくなる上は、DTPの勉強をしなおして画像合成を試みるか、ゴシキ達の好む飲料で釣って撮り直すか・・・
扉写真_d0053509_1656270.jpg

円柱型で、飲み口の薄いのが好み・・・と考えていたけど、このマグは実際使ってみて、想像以上に感触がよく、安定した重量感といい気に入りました。そんな訳で、ちょうど似たようなタイミングで、自分で買ったマグもあるのに、まだ未使用。
by rosenbergs | 2007-03-26 17:10


<< ティファニー美術館 蘇鉄の実 >>